会員登録について
「カピバラさんキュルッとマーケット」では、メンバー登録をしていただくと便利にご利用いただけます。一度メンバー登録をしていただければ、次回からお客様の基本情報をご入力いただくことなく、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。(登録料・年会費無料)
※メンバー登録をしていただかなくても、お買い求めいただけます。
※メールマガジンが不要の場合は会員情報のページにてチェックを外していただければメールマガジンは送信されませんのでお気軽にご登録ください。
※
個人情報の取り扱いについてはこちらのページをご参照ください。
商品のお届けについて
(1)納期
★火・木の午前9時までの注文は当日出荷
基本的に火・木の午前9時頃までのご注文分は
当日出荷をいたしております。
ただし、ご注文の混雑状況や在庫状況によっては当日出荷できない場合がございます。
※北海道や九州・沖縄宛はお届けに2日以上かかります。神奈川から遠方は翌日PMのお届けです。
土日祝日は問い合わせ業務等、すべての営業をいたしておりません。
※複数注文でお届け先が同じご注文の場合、同梱処理をさせていただくことがございます。
確実ではないため、同梱希望の場合は連絡ください。
※注文完了ボタンを連打すると重複注文となります。その場合、回数分の注文IDが発行され、注文完了メールが送信されますので、必ず不要な注文分はキャンセルしてください。その確認のためにも注文完了メールは必ずお受け取りになり、確認してください。基本的にお電話で連絡差し上げることはありません。
※一部お取り寄せ商品は、商品ページに記載の日数をいただきます。また、商品発売後の出荷となります。予約商品と既に発売されている商品との合わせてのご注文の場合には、すべての商品が揃い次第、まとめて発送です。予めご了承下さい。
★特定日の配達指定について
ご注文時に選択欄がございますので、ご指定ください。
指定日は確実に到着させるため余裕をもった日程です。日付指定なしの方が早く届きます。
※ポスト投函での配送となる場合はご指定いただいたお日にちからお届けが多少前後する場合がございます。ポスト投函を希望しない場合はご注文時に選択項目をチェックしてお知らせください。
★配達時間帯について
ご注文登録時に選択欄がございますので設定ください。(お届け先が配送時間帯の設定ができない地域もございます。)
また、神奈川からの出荷の為、上記掲載のお届け目安の地図で「翌日」お届けエリアであっても午前中配送希望とされた場合は「翌々日」のお届けとなることがあります。
※ポスト投函での配送となる場合はご指定いただいた時間に配送を行うことができません。ポスト投函を希望しない場合はご注文時に選択項目をチェックしてお知らせください。
★毎17時〜20時頃に出荷完了連絡を送信
※毎17時〜20時頃に出荷完了メールを送信いたしております。そのメールの中で配送追跡用伝票番号をご案内させていただきますのでご確認ください。
(2)商品価格
価格表示 |
消費税額を含む総額表示 |
消費税率 |
10% |
消費税計算順序 |
商品ごと |
1円未満消費税端数 |
切り捨て |
(3)発送方法
★発送方法は当店で決めさせていただきます。
(1)通常配送:佐川急便
(2)ポスト投函:ネコポス(ヤマト運輸)
★小さな荷物は、ポスト投函でお届けする場合があります。
(通常配送をご希望の場合はご注文時に選択項目をチェックしてお知らせください)
(ポスト投函可能サイズの商品をご注文の場合でも、代金引換のお支払い方法をご選択の場合は通常配送でのお届けとなります。)
★ポスト投函時の配送希望日・時間指定
通常配送同様のお届け日数ですが、宅配便と異なりご希望日から多少前後する場合がございます。
また、ご指定いただいた時間に配送を行うことができません。
ポスト投函を希望しない場合はご注文時に選択項目をチェックしてお知らせください。
(4)お届け可能地域
商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
国内ホテル宛のお届けは、住所にホテル名の記載と「(ホテルに予約された)宿泊者名」「宿泊日」を備考欄にてご連絡ください。ホテル受け取りはカード払いのみの対応となります。
ホテル従業員様がお受け取りの場合、ホテルスタッフである旨連絡いただけると助かります。
※営業所止めご希望の場合、備考欄にてその旨記載ください。
→→→
佐川急便営業所検索はこちら
※コンビニ受取はできません。受け取る方が勤務している場合のみコンビニ宛配送ができます。
(5)無料ギフトサービスについて
ラッピングやメッセージカードをご希望の場合、準備にお時間をいただくため翌日以降の出荷になる可能性があります。
「ラッピングサービス」
商品代金600円以上の場合は無地のラッピング巾着は、1回のご注文につき1枚のみご用意が可能です。
カピバラさんキュルッとマーケットオリジナル包装紙の用意があります。抱きしめサイズなど大きなぬいぐるみの場合、「のし」のように外側に巻くという形になります。カピバラさん抱きしめサイズなど大きめの商品の入るラッピング巾着は用意がないため、包装紙の対応となります。
ラッピング希望はご注文時に備考欄にてご連絡いただくか、
(ギフトサービス)にてご指定ください。また、タイミングにより資材の在庫がない場合はご容赦ください。
※詳細は
(ギフトサービス)にてご確認ください。
「メッセージカードサービス」商品代金600円以上の場合は、「定型文」タイプとお客様任意のメッセージを入力させていただく「フリーメッセージ」タイプの2種類ご用意しております。
2つをカートに入れられた場合、どちらか一方のみのご用意となります。
出荷について、真心こめて対応させていただく所存ですが、無料で提供しているサービスでございますため、ギフトサービスにおいて資材の紙がよれていたなどの交換希望にはお答えできません。
★ネコポスの紛失・破損に対する補償
ネコポスの補償金額(責任限度額)は、ネコポス1個につき
3,000円(税込)までです。
送料について
宅配便の配送手数料
1回のご購入の商品代金が、8,800円(税込)以上の場合…送料無料(沖縄以外)
1回のご購入の商品代金が、8,800円(税込)未満の場合
…本州宛:730円、
北海道・四国・九州宛:1,210円
沖縄宛…3,410円
(8,800円以上お買い上げでも3,410円の送料がかかります)
沖縄本島宛でも中継料金がかかります。
宅配便 中継料金
離島など一部地域へのお届けは送料とは別に中継料金を申し受けます。
※中継料金は8,800円以上購入の場合でも発生します。
該当地域へのお届けの場合は送料として「通常送料」+「中継料金」の合算で表示されます。
>>>中継料金一覧はこちら
ネコポス送料
ネコポス(ポスト投函)の場合:全国一律297円
★発送方法は当店で決めさせて頂き、ネコポスでの配送となる場合はご注文金額から送料を差し引いて変更させて頂きます。
お支払方法について
お支払方法はクレジットカードか代金引換のみ承っております。
(1)クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners Clubのカードで一括払いのみご利用可能です。
【お持ちのカードが3Dセキュアに対応している場合】
ご注文内容の確認画面より、「この内容で注文する」をクリック後、3Dセキュア認証画面へ切り替わります。パスワードが認証されますと、ご注文完了となります。
※3Dセキュア対象のカードで、3Dセキュア認証画面の入力をされませんと、ご注文が完了になりません。ご注意ください。
※3Dセキュア対象外のカード、セキュアID未登録の場合は3Dセキュア(本人認証サービス)画面は表示されません。
(2)代金引換
代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
代金引換をご利用の場合、下記の代引手数料を別途ご負担頂きます。
代引手数料…
一律330円(税込)
※100,000円以上の場合、および一部、代金引換による配送ができない地域については別途お問い合わせください。
【お支払い方法に「代金引換」をお選びのお客様へのご注意】
※商品のお届け先は、商品代引の特性上「お申し込み者様」と同じご氏名、ご住所へのお届けとなります。 ご勤務先で商品をお受け取り希望の場合は、ご住所の入力にご注意ください(ご自宅の住所をご記入の場合は、ご自宅へのお届けとなります)。なおご注文者様とお届け先様のご氏名が異なるご注文は承ることができません。
※一部離島につきましては代金引換をご利用頂く事ができません。
※領収書は配送業者様での金額回収となるため、弊社では発行できません。詳しくは下記の項目をご覧ください。
領収書について
代金引換ご利用の場合、お荷物の送り状シールが「代引金額領収書」を兼ねることになります。(代金引換は配送業者様での回収となります。二重発行となってしまうため弊社では発行ができません)
別途ご入り用の場合「代引金額領収書」を弊社宛に返送いただければ発行が可能です。
クレジットカード払いの場合、備考欄にてご連絡いただければご注文商品と同梱にてお送りいたします。
商品の返品・交換について
返品・交換は商品到着後8日以内にお願いいたします。万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は交換、返品を承ります。
※お客様のご都合による注文間違いなどの返品交換はお受けできません。
●原則としてクーリング・オフはありません
通信販売は押し売りではないため適用されません。よくお考えになったうえで購入手続きをお願いいたします。
サイズ交換もお受けできません。必ず商品ページに掲載のサイズを確認してください。
集荷前(だいたい13時ごろ)でしたら宅配便はキャンセルが可能です。頻繁にキャンセルされますといたずら注文と判断し、ご注文に制限を設けることがございます。
【会員様】
PCの場合…TOPページ右上「注文照会」ボタンよりログイン後にキャンセル手続きを願います。
スマホの場合…TOPページ右上「メニュー」ボタンより「注文履歴」にて手続きいただけます。
【非会員様】
PCの場合…TOPページ右上「注文照会」ボタンより案内に沿ってキャンセル手続きを願います。
スマホの場合…PC用ページにてご確認ください。
分かりにくければ問合せフォームより「キャンセル希望」の旨と「注文主様のご氏名」を連絡ください。
出荷後、受取拒否などのキャンセルについてはそれぞれの配送手数料を申し受けます。
長期不在等による再配達の期限切れで弊社宛に返送された場合、再送の配送手数料を申し受けます。(送料無料の場合でも実費をいただきます)
発送の送料、返送の送料が発生するためです。ご了承ください。
●故障等の不良品の場合
商品到着後8日以内であれば、交換させて頂きます。 ひとまずご連絡ください。
(※ご注文主様の氏名、不具合商品と不具合の状態を連絡ください)
●次の商品の交換または返品はご容赦ください。
※箱不良に関しまして、基本的に外箱は商品の梱包材でございますので交換対応が出来かねます。まことに恐縮ですが、あくまでも梱包材の一部としてお考え下さい。
※いずれの場合も、不良品を除きます。
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・セット商品
・お客様の元で、汚れや破損の生じた商品
(モバイルバッテリーなどで無理やり逆方向にUSBを挿して破損したなどは交換対応できません)
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
・予約/限定品
●返金について
お客様都合による返品・交換についてはお客様負担、弊社都合による不良品については弊社負担とさせて頂きます。
すでにお支払済みで返金が必要な場合、銀行振込にて返金いたします。
返金までに弊社商品到着後1〜2週間ほどかかります。(商品供給元の確認が必要になる場合は3〜4週間かかる場合もございます。その場合はご連絡させて頂きます)
また、支払方法がクレジットカードの場合、クレジットカード会社の締切日以降に返品の確認がとれますと、代金がいったん引き落とされることがございます。その際は、あらためてご返金させて頂きます。
【返品の場合】
|
お客様都合による返品 |
弊社都合の不良品による返品 |
商品代金 |
○ |
○ |
返品送料 |
× |
○ |
代引き手数料 |
× |
○ |
振り込み手数料 |
× |
○ |
※クレジットでお支払いの場合、代引き手数料はかかりません。(念のため)
○…弊社負担にて返金させて頂きます。×…お客様ご負担とさせて頂きます。
【交換の場合】
交換の際の送料は、お客様都合による場合はお客様負担、弊社都合による不良品については弊社負担とさせて頂きます。
お客様都合の交換品は着払いにての出荷となります。
※お客様のご都合による注文間違いなどの返品交換はお受けできません。
●返品・交換方法
下記に記載の通販センターまでご連絡ください。
メール・お電話でのお問い合わせについて
当サイト内の「お問い合わせ」フォームをご利用くださると、簡単に手続きができます。
(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail:
shop@tryworks-shop.jp
(2)お電話でのお問い合わせ
他のキャラクターグッズとの総合窓口のため、
「カピバラさん商品の通販の件で」などとご連絡いただけるとスムーズです。誠に恐れ入りますが、現在お電話でのご注文をお受けできません。
[カピバラさんキュルッとマーケット 通販センター]
TEL:
03-3583-0153
受付時間/月〜金曜日(祝日を除く) 10:00〜17:00
スマートフォン・携帯におけるメール受信設定について
「カピバラさんキュルッとマーケット」からお送りするお知らせメールが受信できない場合は、下記メールアドレスまたは下記ドメインの追加設定をお願い致します。
■メールアドレス指定受信を設定する場合
お知らせメール:「order@tryworks-shop.jp」または「shop@tryworks-shop.jp」
■ドメイン指定受信を設定する場合
「tryworks-shop.jp」
メール指定受信やドメイン指定受信の方法につきましては、各通信会社のホームページをご確認いただき、お客様にて設定いただきますようお願いいたします。
NTT docomoをご利用の方は
こちらから。(※リンク先は外部サイトになります。)
auをご利用の方は
こちらから。(※リンク先は外部サイトになります。)
Softbankをご利用の方は
こちらから。(※リンク先は外部サイトになります。)
メールが届かない、という方へ
誠に恐れ入りますが、メールエラーについては当方では関知できません。
上記項目の設定をお確かめの上、ご注文手続きを願います。
メールマガジンの停止については、ログイン後に訂正いただければと思いますが、ポップアップにて表示されるためブラウザ側でブロックされることもあるようです。わかりにくければ「停止したいメールアドレス」を明記の上メールもしくは問合せフォームより連絡ください。
お客様より「返信が来ない」旨の問合せをいただきますが、お客様自身の設定にて受け取り拒否になっているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。連絡のとりようがございませんので、別のメールアドレスもしくはお電話(03-3583-0153)にて連絡いただければと思います。